ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.11.4 TDS 8

ミラコスタに宿泊すると、宿泊ゲストは一般のお客さんより15分早く入場できます。
余裕をかましてロビーに降りていったら、優先入場の長蛇の列!
完全に出遅れた感いっぱいでした。

優先入場してまず視界に入ったのは、11時からのショーを見るために場所を取る人たち。
え・・・とまだ9時前。今から11時のショーを待つんですか?
と、そんな人たちを横目にアメリカンウォーターフロントを抜けたところで1枚。
人が写らないTDS (笑)
f0046614_2232387.jpg

この先で通常開園時間の9時を待ちます。
9時になったら各馬一斉にスタート!
みんな走る走る。
ストームライダーの前で、出てきたばかりのチップとディールをゲット!
f0046614_22325722.jpg

並ばなくても向こうからやってきてくれるなんてステキ!
f0046614_22331529.jpg

そのあとインディジョーンズにスタンバイで待ち時間ゼロで乗車し、そのすぐ横でやっている
キャラクターグリーティングトレイルへ。
まずは待ち時間5分だったグーフィーと。
1枚だけ自分のカメラで撮れます。
あとはキャストさんがキャストさんのカメラで撮った写真をネット経由で購入できます。
さすがディズニー、ただではツーショット写真は撮れません(^^;)
f0046614_22333770.jpg

グーフィーの壁画。
f0046614_22342045.jpg

次は待ち時間25分のミニー。
途中のトーテムミッキー.
ぐるぐる回せます。
f0046614_22343852.jpg
f0046614_22344836.jpg

ミニーは自然観察がモチーフ。
ここにはこんな蝶がいました的な記録。
探したら、本当にいました。
f0046614_2235087.jpg

しかも三色。
f0046614_22351141.jpg
f0046614_22352033.jpg

f0046614_22353383.jpg

他にもこんな模様の虫やら、ミッキーの形にはっぱを切りぬくアリやらいるそうです。
f0046614_22354440.jpg

ミッキー型にくりぬかれたはっぱ。
芸が細かい・・・
f0046614_2259163.jpg

ついにミニーと対面。
ここに着くまでに、結構写真を撮っててあっという間でした。
f0046614_2234951.jpg

ミッキーもいたけど、こちらは待ち時間が45分だったので止め。
そのあとFPを取っておいたストームライダーに乗り、ミスティックリズムを見て、
軽くご飯でも~とレストランをのぞいたら、待ち時間90分。
あきらめてエレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントへ戻ります。
その前に、エレクトリックレールウェイの駅で隠れミッキーを発見。
f0046614_22355389.jpg


まだまだ続きます・・・
[PR]
by ashu_namy | 2012-01-05 12:30 | 2011.11 TDR