ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.11.3 TDS 7

マーメイドラグーンの隣の、アラビアンコーストにやってきました。
入り口にあった10周年のジーニー。
f0046614_11314560.jpg

このランプにマジックワンド(別売)をかざして、光を集めるとなにかいいことが
起こるとか、起こらないとか。
f0046614_11321413.jpg

アラビアンコーストの中庭。
ここも人影がまばら・・・というか、いない(^^;)
f0046614_11322462.jpg

アラビアンコーストのクリスマス。
このあと、この日の最終回のマジックランプシアターを鑑賞。
f0046614_11323372.jpg

終わったころは閉園時間が過ぎていました。
帰りがけに、もう一回マーメイドラグーンの写真を撮って、
f0046614_11324568.jpg

ミステリーアイランドの写真を撮って、
f0046614_11325560.jpg

メデティレーニアンハーバーからの夜景を見て、ホテルへ帰りました。
ミラコスタに宿泊しているゲスト専用の通路から、ダイレクトにホテル内へ入れます。

しかーし!せっかくアップグレードした部屋なのに、ゆっくりくつろぐことなく、
夜は更けていったのでした・・・

つづく
[PR]
by ashu_namy | 2012-01-03 12:30 | 2011.11 TDR