ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.11.3 TDS 6

ファンタズミック!を観た後は、しばらくその場から動けなくて(交通規制)、
待っていたら花火が上がりました。
これはTDLがメインですが、シーからも見えるので、シーのアトラクションにもなっています。
花火が終わると、ほとんどの人が家路につきます。
私たちは食べ損ねた夕飯を食べようとしたけど、結局サンドイッチになりました。

サンドイッチを食べた後は、人波と反対方向に進みマーメイドラグーンにやってきました。
マーメイドラグーンのクリスマス。
f0046614_14235057.jpg

この時間になると人影もまばらです。
f0046614_1424233.jpg

クラゲの乗り物。
f0046614_14241011.jpg

ウミウシがいるという話を聞き、探してみましたがなかなか見つからず、
キャストさんに聞きましたら、アトラクションを待つれるの途中にあるとのこと。
他のお客さんがほとんどいなかったので、すぐに教えてもらえました。
ウミウシというより、ナマコに近い?
f0046614_11212168.jpg
f0046614_11213483.jpg

これはウミウシに見える。
f0046614_11214773.jpg

これも見える。二次鰓ないけど(^^;)
f0046614_11215665.jpg

このお城の主、ネプチューン王。
f0046614_1122835.jpg

偶然隠れミッキーも見つけました。
f0046614_11222346.jpg

PHOTO Pointという看板がある場所から撮ると、やっぱりきれいに撮れます。
人がいないので、撮りたい放題。
f0046614_11223383.jpg


まだまだ続きます。
[PR]
by ashu_namy | 2012-01-02 12:30 | 2011.11 TDR