人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

さようなら Aさん

隣の事務所で働いていたAさんは、ちょっぴりファニーフェイスでよく笑う女性でした。

11月のある金曜、「ちょっと手術を受けるから、トイレ掃除1回抜けるね。

1か月ぐらいで復帰するからさ。」と笑顔で告げられた週明け月曜日。

朝一番で届いたのはAさんの訃報でした。

48歳、あまりにも突然で早すぎる死でした。

今朝方、夢にAさんが出てきました。

そういえばもうすぐ四十九日。

お葬式に出られなかった私に最後のお別れを言いに来てくれたのだと思います。

ありがとう、そしてさようなら。

あなたの笑顔は忘れません。

合掌
by ashu_namy | 2011-12-27 22:46 | 日常のこと

by ashu_namy