人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.11.3 TDS 4

今回はZED+PARKプランでしたので、15時から入園できます。
ZEDの料金+1050円なので、お得感満点。

入園してすぐ、キャラクターがいました。
2011.11.3 TDS 4_f0046614_15334487.jpg
2011.11.3 TDS 4_f0046614_15335423.jpg

これは光らないやつ。
2011.11.3 TDS 4_f0046614_1534663.jpg

写真を撮ることに夢中になっていて、ここがまだエントランスだということを
忘れていました。
これをくぐるとパークです。
2011.11.3 TDS 4_f0046614_15342269.jpg

ちょうど、16時からのBe!Magical!がはじまるところでした。
2011.11.3 TDS 4_f0046614_15343750.jpg
2011.11.3 TDS 4_f0046614_15344952.jpg
2011.11.3 TDS 4_f0046614_1535046.jpg

ショーが終わったら、必ず見たいと思っていたBIG BAND BEATに向かいます。
ミッキーがドラムをたたく姿がちょーかっこいいそうです。
タイミングよく17時過ぎのショーに並ぶことができました。
2011.11.3 TDS 4_f0046614_15384276.jpg

夕闇に浮かぶ、タワーオブテラー。
ashuさんが絶叫系が嫌いなので、のりません。
が、きゃーきゃーいう悲鳴はよく聞こえてきました。
2011.11.3 TDS 4_f0046614_15385428.jpg

BIG BAND BEATが終わると、日もとっぷり暮れていました。
SSコロンビア号がきれいでした。
2011.11.3 TDS 4_f0046614_15351892.jpg

いいかんじに寄り添う恋人たち。
2011.11.3 TDS 4_f0046614_15353486.jpg


このあとは、ashuさんがどうしても見たかったファンタズミック!を観ます。
by ashu_namy | 2011-12-27 12:30 | 2011.11 TDR

by ashu_namy