人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.11.3 TDS 2

シアターへはイクスピアリを抜けて、アンバサダーホテルを通っていきます。
アンバサダーは3つあるディズニーホテルの中で一番最初にできたホテル。
もう、ホテルの中もディズニー一色です。
天井にはピーターパンが正座になっています。
そこに誰かが飛ばしてしまったミニーの風船。
2011.11.3 TDS 2_f0046614_1411472.jpg

入り口にはミッキーがお出迎え。
2011.11.3 TDS 2_f0046614_1412996.jpg

2011.11.3 TDS 2_f0046614_14122482.jpg

荷物のカートのてっぺんや、窓ガラスもミッキー。
2011.11.3 TDS 2_f0046614_14123993.jpg

CIRQUE DU SOLEILのシアターがSOLEILだけあって太陽。
2011.11.3 TDS 2_f0046614_1413618.jpg

シアター内は撮影禁止なので、外にあったポスターを撮影。
大いなる女神 Nouit(ニュイ)。
天の母であるNouitは天空から降りてきます。
2011.11.3 TDS 2_f0046614_14132682.jpg

First sight(初めての光景)
天井から下がっている細長い布につかまっての空中アクロバット。
2011.11.3 TDS 2_f0046614_14134447.jpg

いよいよフィナーレのポスター。
千秋楽のチケットは完売です。
2011.11.3 TDS 2_f0046614_1414135.jpg

Kernoon's Fire(ケヌルーンの火)
ジャグリングですが、火のついたバトンを投げるのは当たり前で、
人の肩の上に乗って火のついたバトンを投げます。
2011.11.3 TDS 2_f0046614_14141817.jpg

Zed in love(ゼッドの恋)
二人のおねいちゃんがこれまた不安定なロープにからまってくるくる回ります。
この二人に主人公のZEDは恋をしてしまい、一緒に空に昇ってしましまいます。
2011.11.3 TDS 2_f0046614_1414318.jpg

Incantation of two worlds(ふたつの世界に通ずる呪文)
このキャラクターの名前はDjinn(ジン)。
バトントワリングの世界選手権で7連覇したとかいう、日本人です。
二つの世界とは天と地です。
2011.11.3 TDS 2_f0046614_14144586.jpg

Clown(クラウン)。
合間合間にコミカルなショーを見せてくれます。
息をつかせない演技の合間に、ほっと笑わせてくれます。
いろんなところから出てくるので、目が離せません。
2011.11.3 TDS 2_f0046614_14152552.jpg

Zedのプログラム。2000円なり。
これは絶対買った方がいいです。
2011.11.3 TDS 2_f0046614_14153622.jpg

最初から最後まで息をつかせないスピードと、卓越した技術。
人間ってここまでできるんだ~と、感心しきり。
おもしろかったです。

この後は今回お泊りするホテルへチェックインに向かいます。
by ashu_namy | 2011-12-25 12:30 | 2011.11 TDR

by ashu_namy