ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

こんな時に・・・・

わが社は12月決算です。

今が1年で一番忙しい時期。

そんな今日、パソコンがお逝きになりました。

それも財務システムのインストールされているPC。

特殊なソフトなので、リカバリするともう使えない。

何もこんな時に・・・・




新人F君が昨日問題のPCが起動しなかったことを知っていて、今朝伝言も残さず出かけたこと。
(昨日私は休みで、今日F君は夕方まで現場)

私が今日PCを起動させなかったら、(このPCは通常の机の上にあるPCじゃない)故障している
ことに気が付かなかった。

自分でなんともできないんだったら、申し送りぐらいちゃんとしろっ!
[PR]
by ashu_namy | 2011-12-06 21:03 | 日常のこと