ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

冬の風物詩

namyの親指の手荒れと脇腹痛。

手荒れは紙(コピー用紙)の触りすぎ。

手の脂を取られてしまいます。

脇腹痛は、肋間神経痛か?とも思える。

高いところのものを取ろうとして、右手を伸ばすと筋肉がちぎれるような

(ちぎれたことないけど^^;)痛みが走ります。

しばらくすると治りますが・・・

こちらも寒くなると出ます。

不思議なことに両方とも夏はでないんですね~

この2つが出ると、「きっぱりと冬が来た。」です。
[PR]
by ashu_namy | 2011-11-29 23:00 | 日常のこと