ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.9.24 アメリカ旅行 39 帰国

仮眠を取った後、ホテルロビーに集合して、空港へ向かいます。
折しも日本は台風の直撃を受けて、ashu家付近も水が出たようです。
前の日に帰ったグループ(6日ツアーと7日ツアーがあり、私たちは7日ツアーのほう)は、
ロサンゼルス空港で3時間飛行機が遅れたそうです。

マッキャラン国際空港について、まずはチェックイン!なんですが、有人カウンターではなく、
自動チェックイン機でのチェックインでした。
ちょっとおろおろしました(^^;)

荷物を預けたら、アメリカは出国審査がないので、そのまま手荷物検査を経て出発ロビーです。
東京にはあるらしい、プレッツェルのお店。
f0046614_13312421.jpg

ちょっと固めのパンって感じ。
塩味が効いていて、おいしかったです。
f0046614_13313268.jpg

最後の最後まで、¢1スロット。
ここでも$1勝ちました。(だからちっちぇ~し^^;)
f0046614_13314262.jpg

機内食を食べ~の
f0046614_13315134.jpg

f0046614_1332184.jpg

到着前の軽食を食べ~の
f0046614_1332936.jpg

成田空港でラーメンを食べ~の
f0046614_13322056.jpg

namy注文のトマトラーメンはイマイチでした。
f0046614_13322997.jpg

成田からセントレア行きの飛行機から、夜の東名高速を見て。無事到着。

長くて短かったアメリカ旅行が終わりました。

アメリカは広くて、まだまだ見てみたいところがたくさんあります。
また絶対行くぞ!

と、長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
まぁ39回もよく書いたものだわ。

しばらくは日常のこまごましたことを書きますが、次に行った旅行の写真が控えているし、
そろそろオイラ図鑑も更新しないと、あ、モンハンやらないと・・・ああっ昼寝しないと!
と、あまりせっぱつまってないところで忙しいnamyでした。

それではみなさん、明日のブログでお会いしましょう!^^
[PR]
by ashu_namy | 2011-11-15 12:30 | 2011.9 Grand Circle