ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.9.23 アメリカ旅行 37 ラスベガス夜景ツアー ②

ストラトスフィアタワーからの夜景を堪能したら、次はダウンタウンの中心にあるアーケード。
ストリップの華やかさに比べて、こちらは古き良きラスベガスという感じです。
f0046614_22563460.jpg

ボンジョビのコピーバンド。
f0046614_22564529.jpg

アーケード正面にあるホテルのネオンサイン。
f0046614_22565748.jpg

バス亭もきらびやかです。
f0046614_2257845.jpg


さて、時間になりましたので電飾ショーの始まりです。

ちょっと小さいですが・・・(^^;)

5分ごろから画面に外国人のカップルが写りますが、このヒトタチ撮影の邪魔をしようと
わざとやってるんですね。
私は一向に気にしていないのに、私が何かリアクションするかと思って一生懸命踊っているんですよ。
そっちの方が笑えた~
私が全く相手にしなかった(踊っているのも見もしなかった。てか存在すら無視してやった)ものだから、あきらめてどこかに行ってしまいましたが。
どこの国にもくだらないヒトタチっているもんですね。
[PR]
by ashu_namy | 2011-11-13 12:30 | 2011.9 Grand Circle