人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.9.23 アメリカ旅行 36 ラスベガス夜景ツアー ①

ラスベガス最後の夜は、ラスベガスのいろいろな夜景スポットを巡るツアーに参加しました。

まずは、ストリップの北の端にある、ストラトスフィアタワーに向かいます。
2011.9.23 アメリカ旅行 36 ラスベガス夜景ツアー ①_f0046614_22441222.jpg


ここの展望台からはラスベガスの夜景が一望できます。
しかし残念ながら三脚を持ち込むことができないので、手持ちで撮るしかありません。
2011.9.23 アメリカ旅行 36 ラスベガス夜景ツアー ①_f0046614_2244265.jpg


この夜景を見ながら、絶叫マシンに乗ることもできます。
2011.9.23 アメリカ旅行 36 ラスベガス夜景ツアー ①_f0046614_22444076.jpg

ココからの夜景は一見の価値はあります。
ストリップにあるホテルから4kmほどのところにあります。
歩いて来ることもできますが、ラスベガスの歩道はまっすぐ歩かせてくれないので、
思いのほか遠いです。
それに夜はやっぱりちょっと危険なので、タクシーかバス、またはツアーで来ることを
おススメします。
2011.9.23 アメリカ旅行 36 ラスベガス夜景ツアー ①_f0046614_2244521.jpg

(中央の大きなホテルのあるところが、ストリップの中心)
by ashu_namy | 2011-11-12 12:30 | 2011.9 Grand Circle

by ashu_namy