ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.9.22 アメリカ旅行 33 ラスベガス再び ①

夕方ラスベガスに到着。
アメリカに着いた時と同じフラミンゴホテルにチェックイン。
夜のショーをまでまだ時間があったので、ベラッジオのボタニカルガーデンへ。
その前にベラッジオ内にある、有名なお菓子屋さんへ。
ココのお店は、季節ごとに飾り付けが変わります。
この時はハロウィンでした。
かなり怖い魔女。
f0046614_10262269.jpg

流れていくチョコの行方が気になるashuさん。
f0046614_10263452.jpg

ハロウィンギフト。
f0046614_10265217.jpg

ボタニカルガーデンもハロウィンがテーマでした。
f0046614_1027873.jpg

この木、目が動いてしゃべります。
ディズニーも顔負け。
f0046614_10272620.jpg

山盛りのかぼちゃ。
f0046614_10274656.jpg

19時からこのホテルでやる無料のショーを見ます。
前回見られなかったので、今回こそは!の気合も入っていました。
f0046614_1028857.jpg

内容は下心満載で乗り込んだ女海賊の船のセクスィーなおねいちゃんたちに
うっかりつかまってしまった仲間を助けに、男海賊がやってくるというとても分かりやすいお話。
f0046614_10284159.jpg

反対側からやってくる男海賊のみなさんを言葉巧みに挑発するおねいちゃんたち。
f0046614_10285448.jpg

ほらほらどーしたのっ!これるものなら来てみなさいよっ(と言っているのかは定かではない。)
f0046614_10291113.jpg

ドSな言葉に奮起したおにーさんたちは実力行使。
ここでもとても無料のショーとは思えない、火薬の大盤振る舞い。暑いって(^^;)
f0046614_102928100.jpg

水の中から突然現れた男海賊のみなさん。
f0046614_10295456.jpg

最後は女海賊の長女と男海賊のリーダー(らしき最初につかまったマヌケ男)がなぜかラブラブになるというわかりやすいオチ。
最後は花火が上がって終了。約20分のショーですが、なかなか見ごたえがありました。
で、このときashuさんは望遠レンズを駆使して、美しいおねいちゃんたちを激写していたのでした。(^^;)
f0046614_10301556.jpg

ショーを楽しんだとは、TIの隣にあるファッションショーというショッピングモールのフードコートで遅めの夕食。
レストランに入るほどお腹が空いていなかったので、ICHIBANという(あれ?どっかで聞いたような)プレートごはんのお店にしました。
メイン2品とサブ2品が選べる、ダブルコンボを注文。
試食させてもらった照り焼きチキンがとてもおいしくて、照り焼きチキンと温野菜、焼きそばとチャーハンというプレートになりました。
f0046614_10303479.jpg

時間が遅かったせいか、試食をしたnamyさんの顔がとてもおいしそうな顔に見えたのか、気のいいおじさんだったのか、「One more? Two more?」と笑いながら大盛りにしてくれました。
二人でこれ一つでお腹いっぱいになりました。
もちろん味もおいしかったです。

ホテルに戻って、毎日恒例の保湿パックをしていたら、「俺もしたい~」で、こうなりました。(^^)
f0046614_10305123.jpg

こうしてラスベガスの夜は更けていったのでした・・・
[PR]
by ashu_namy | 2011-11-09 12:30 | 2011.9 Grand Circle