人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.9.21 アメリカ旅行 29 グランドキャニオン ⑧

大きな雲のかたまりに太陽が遮られましたが、岩山がだんだん赤く染まってきました。
2011.9.21 アメリカ旅行 29 グランドキャニオン ⑧_f0046614_22202965.jpg

2011.9.21 アメリカ旅行 29 グランドキャニオン ⑧_f0046614_22204696.jpg

2011.9.21 アメリカ旅行 29 グランドキャニオン ⑧_f0046614_22205866.jpg

太陽が雲の上に出て、周りが明るくなってきました。
2011.9.21 アメリカ旅行 29 グランドキャニオン ⑧_f0046614_22211259.jpg

2011.9.21 アメリカ旅行 29 グランドキャニオン ⑧_f0046614_22212167.jpg

2011.9.21 アメリカ旅行 29 グランドキャニオン ⑧_f0046614_22213669.jpg

2011.9.21 アメリカ旅行 29 グランドキャニオン ⑧_f0046614_22215055.jpg

2011.9.21 アメリカ旅行 29 グランドキャニオン ⑧_f0046614_2222693.jpg

2011.9.21 アメリカ旅行 29 グランドキャニオン ⑧_f0046614_22221810.jpg

一番人気のある写真スポット(笑)
ここはバスを降りたら最初に撮らないと、長蛇の列ができます。
2011.9.21 アメリカ旅行 29 グランドキャニオン ⑧_f0046614_22223384.jpg

帰るころには長蛇の列になっていました。

さて、昨夜と同じレストランで朝食ですが、ここでも声が小さくて説明がよくわからない。
「今日の朝食はアメリカン・ブレックファースト!毎日みんな食べてるやつ~」

「喰ってねえし」

ハムかベーコンかソーセージと、パンの種類が選べたんだけど、順番にオーダーすると
作る人が困ってしまう。
でもガイド氏は何の対処もしない。
なのでゲストの誰からともなく、「じゃ~ハムの人から並んで!次はソーセージの人!」
「コーヒーはここで、紅茶のティーバッグはあそこです。ポテトのケチャップはこれです。」
とまあ、なんとも素敵なチームワーク。
で、このときガイド氏はというと・・・・いませんでした(^^;)
チームワークのたまものの朝食。
2011.9.21 アメリカ旅行 29 グランドキャニオン ⑧_f0046614_22403472.jpg

私(手前)がハムで、ashuさんはベーコン。
ここでも「ベーコン、おいしくない。ハムのほうがよかった。」と、また外れたashuさんなのでした。

朝食の後は、出発まで自由時間です。
by ashu_namy | 2011-11-05 12:30 | 2011.9 Grand Circle

by ashu_namy