ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.9.20 アメリカ旅行 21 モニュメントバレー ⑧

ホテルの前を通り過ぎ、舗装された道からひょいっと未舗装の道、というよりは野原の真ん中をずんずん進み、岩山の前に到着。
ここから歩いて進みます。

足元が悪い中歩いていくと、また違う岩が見えてきました。
f0046614_16115312.jpg

目的はこちら。ティアドロップ・アーチです。
f0046614_16121063.jpg

ここは通常のツアーではいかない、JTBの秘密の場所らしいです。
f0046614_16122410.jpg

カメラの設定を確認するashuさん。
f0046614_16124534.jpg

撮影するashuさん。
f0046614_161304.jpg

撮った画像を確認するashuさん(笑)
f0046614_1613131.jpg

アーチのすきまから見た道路。
f0046614_16132861.jpg

たそがれるashuさん。
f0046614_16134633.jpg

最後にもう一回見て、ホテルに戻り、グランドキャニオンへ向かいます。
f0046614_16135771.jpg

[PR]
by ashu_namy | 2011-10-28 12:30 | 2011.9 Grand Circle