ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.9.20 アメリカ旅行 18 モニュメントバレー ⑤

f0046614_9412764.jpg

ああ、これからビュートが明るくなってくるいい時間帯なのに、「出発しますよ~」

今朝は朝からジープに乗っての移動だったので、再びジープに乗ってバレー内に入っていきます。
f0046614_942546.jpg


バレー内も未舗装道路なので、砂埃がすごい。
屋根しかないオープンエア(?)なので、風も強い。
朝日に向かって走るので、サングラスと防塵用のマスクと帽子(というかフード)は必携です。
ちなみに前に座っていたおねいちゃんのコンデジは、最新型でした。
液晶は大きいしきれいだし。
そういえばこの旅行のためにカメラを新しくした、という人がたくさんいたな。
その気持ちはとてもよくわかります。(笑)
f0046614_9423031.jpg

f0046614_9425239.jpg

f0046614_9431084.jpg

水平が曲がっているのは、爆走するジープから撮っているから、ということにしておいてください。
(^^;)
f0046614_9432773.jpg

太陽の光を受けてメサが染まりはじめました。

スリーシスターズと名付けられたビュートが見えてきました。
(左端の3本の細いビュート)
f0046614_943434.jpg

スリーシスターズがよく見える場所で、朝食です。
[PR]
by ashu_namy | 2011-10-25 12:30 | 2011.9 Grand Circle