ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.9.20 アメリカ旅行 17 モニュメントバレー ④

おはようございます。日付が変わってから寝たような気がしますが、本日の起床は5時30分です。
夜明け前です。
本日はまず、モニュメントバレーの日の出を観に行きます。
f0046614_209915.jpg

出発前にホテルの前から。
いい空の色です。

昨日夕日を見た同じ場所から朝日を見ます。
もうたくさんの人が来ていました。
f0046614_20363873.jpg


夜明け前が一番冷え込みます。
7月に買ったダウンが大活躍。
f0046614_20385120.jpg


空がだんだん赤くなってきました。
f0046614_20392159.jpg


日が昇りはじめました。
f0046614_20402223.jpg

f0046614_20315139.jpg

f0046614_2032029.jpg

f0046614_20321047.jpg

f0046614_20322773.jpg

f0046614_20323974.jpg

f0046614_20324740.jpg


夕日みたいですが、朝日です(^^;)

これからジープに乗って、朝ご飯を食べに行きます。
[PR]
by ashu_namy | 2011-10-24 12:30 | 2011.9 Grand Circle