ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

お知らせ

ashuさんのウミウシ写真が、名古屋 栄のニコン 名古屋サービスセンター
平成23年10月17日~28日まで展示されています。

f0046614_2203417.jpg




お近くの方はどうぞご覧ください。



お菓子作り♪
サツマイモをたくさんいただいたので、蒸してマッシュして冷凍しておいたものを
解凍して、砂糖とマーガリン(バターは高いので^^;)と牛乳でのばして
f0046614_2224995.jpg

スイートポテトパイ

あーんど
f0046614_2232821.jpg

スイートポテト(単にパイ生地が足りなかっただけ)

もう少し甘くてもよかったかな。
[PR]
by ashu_namy | 2011-10-17 22:04 | 日常のこと