ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.9.19 アメリカ旅行 11 アンテロープキャニオン ③

しつこくアンテロープキャニオンです(^^;)
f0046614_14111689.jpg

f0046614_14113370.jpg

f0046614_14115034.jpg

f0046614_1412734.jpg

f0046614_14122164.jpg

f0046614_14123574.jpg

f0046614_14124983.jpg

ところどころ極端に狭い場所があり、すれ違うのも大変です。
大きなカメラバッグを背負っているとなおさら。
あちこちにバッグをこすってしまって、もともとオレンジ色のバッグがもっとオレンジ色になりました。
f0046614_141353.jpg

突きあたりまで行って、外に出たところです。
ここから鉄砲水が流れ込んで、この素晴らしい作品を作り出します。
[PR]
by ashu_namy | 2011-10-18 12:30 | 2011.9 Grand Circle