ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.9.18 アメリカ旅行 6 ラスベガス到着!

最終日程表には、現地係員さんとは空港の外で合流のようなことが書いてありました。
マッキャラン国際空港は、ゲートからBaggge Claimまで果てしなく遠かったので
若干不安ではありましたが、一度来ているし何とかなるでしょと思っていました。
が、飛行機を降りたところで現地係員さんが待機。
総勢15名でBaggage Claimまで移動。
ところが前回とターミナルが違っていたらしく、シャトルでの移動がありました。
係員さんいなかったら、空港内で迷子になるところでした。

そしてロサンゼルスで預けたスーツケースがちゃんと出てくるかどきどきしながら待つこと数分。
今回は無事に出てきました。
全員の荷物がそろったところで、ホテルへ移動。
前回は夜遅くの到着でしたが、今回は現地時間の14時ごろ。

今回はグランドサークル周遊なので、ラスベガスは到着した日と帰ってきた日と
翌日の計3日の滞在。
ホテルはラスベガスで最も歴史のある(古い、ともいう)フラミンゴ ラスベガス
お部屋はシンプル・イズ・ベスト
f0046614_12351495.jpg

歴史あるホテルだけあって
f0046614_12353324.jpg

テレビはもちろんブラウン管。(奥に写っている荷物はお気になさらずに^^;)

荷物を置いて、一息ついたらさっそくラスベガスの街に繰り出します。
[PR]
by ashu_namy | 2011-10-13 12:30 | 2011.9 Grand Circle