ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.9.18 アメリカ旅行 3 ロサンゼルス行きの機内 ②

お腹もいっぱいになり機内も暗くなり、それなりに寝ていたところ、
「ねえ、日の出だよ」
トイレに行っていたashuさんが、後方の窓から外を見て空が明るくなったことに気が付いたみたいです。
日本時間だとまだ夜の10時ぐらいじゃなかったかな?

f0046614_1042479.jpg

太陽が出る直前の空の色が好きです。下は一面の雲海。
f0046614_1064371.jpg

どの辺を飛んでいたか、モニターで確認するんだった・・・

太陽が出てきました。
f0046614_1071760.jpg


今回の旅行の初めての夜明けです。
f0046614_108389.jpg


美しい日の出を堪能した後は、朝食。
f0046614_1091340.jpg

クロワッサンとデニッシュとフルーツ。

で、食事についてくるお飲物、私は「Coffee please」、ashuさんは「Milk please」
なのにashuさんの手元にきたのは、
ミルクのたっぷり入ったコーヒーでした(^^;)。
[PR]
by ashu_namy | 2011-10-10 12:30 | 2011.9 Grand Circle