ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

到来物 いろいろ

近所のスーパーで対象商品を買ったレシートで応募したところ、
f0046614_10284922.jpg

B賞が当たりました!^^

このスーパーのレシートで応募する懸賞は、今までも結構当たりました。
これもマメなashuさんのおかげです^^

そのashuさんが、「はい!お土産!^^」
f0046614_10303612.jpg

季節限定スナックです。
妻の気持ちがよくわかっていらっさる。

そんなashuさんの会社の人のお土産
f0046614_10321474.jpg

タイのプリッツと、バリのエビスナック(ピリ辛)

お菓子がたくさんで、ご満悦のnamyさんなのでした。
[PR]
by ashu_namy | 2011-10-01 10:33 | グルメ?