ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

やっちまったぜぃ!

今朝、朝顔に気を取られ、事務所のセキュリティの解除をしないでドアを開けてしまった。
そのまま着替えていたら
「こちら〇〇です。行動はすべて監視しています。今すぐやめなさい!」と、天井から声が降ってきました。

「ま・・・まずい!Σ( ̄ロ ̄lll)」

あわてた私は、スカートだけ履いた中途半端な格好のまま事務エリアに飛び出し、電話を握りしめたものの、電話が使えなくて(電話回線を使って監視するため)ますますパニック!
机の周りをぐるぐる回って、最後には監視カメラに向かって手を合わせ
「すいませ~ん・・・(*´人`*) 」と謝る始末。

人間パニックになると、何するかわかりませんな。

で、そのあとケータイを持ってることを思い出し、ついでに警備会社の人が急行することを考え(遅いだろ)、着替えを完了させておもむろに電話。
事務所番号を言ったら電話の向こうでびみょーに笑いながら、
「あ、××会社さんですね。(くっくっくっ・・・)」

無事解除となりました。

あ~あせった・・・
[PR]
by ashu_namy | 2011-07-22 19:57 | 日常のこと