ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ひとり咲き

朝顔には朝が似合う。
f0046614_21361170.jpg




今月早々に早めの夏休みを取ったO課長。
「箱が使いたいから、コレ買ってきて。」
と、毎度のことながらお土産をお願いする口調でないnamyさん。
それでもO課長はきちんと買ってきてくださいました。

f0046614_2138519.jpg

北海道銘菓 白い恋人

f0046614_21394826.jpg

こんな立派なパッケージに入っているとは知りませんでした。

O課長、ありがとうございます、ごちそうさまでした。
[PR]
by ashu_namy | 2011-07-15 21:40 | 日常のこと