ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

最近のマイブーム

アルコールはほとんど飲まないashu_namyなんですが、
そんなゲコゲコ夫婦が最近ハマっているのが、
f0046614_22565955.jpg

マッコリ

これを、Ceresというメーカーのマンゴージュースで割って飲んでます。
(グラスじゃなく、マグというところがゲコたる所以ですな、きっと)

お店のおねいさんはリンゴジュースを勧めてくれたんですが、Ceresにリンゴジュースが
なかったから、マンゴーにしてみました。
おねいさんは「マンゴーは・・・あまり聞かないなぁ・・」と言ってましたが、
すんごくんまいですよ。
きっと、ジュースがおいしいんだろうなと思ってますが。
次回は、Ceresのグァバジュースで試してみようかと思ってます。

ジュースの横に申し訳程度に写っているおかき。
この前沖縄行ったとき、那覇空港のBlue skyで買いました。
塩おかきのゴーヤチーズ味です。
これがまた、んまい!です。
塩おかきにほんのりチーズの風味と、乾燥ゴーヤチップが入っています。
このほかにエビ塩と黒糖塩おかきの3本セットで売ってました。
もちろんバラでも売ってます。

お土産で差し上げたら、とても好評でした。
次回行ったときも購入しようと思ってます。(写ってるおかきは既に完食。)
[PR]
by ashu_namy | 2011-07-11 23:06 | グルメ?