ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

どうしてなの?今日に限って・・・

5月末に納車になったステップワゴンの1か月無料点検に行った本日のできごと・・・

以前からの担当営業さんが今は店長さんになってしまいましたが、それでもお店に行くと
営業時代と変わらず相手をしてくださいます。
話をしていたとき、店長さんの肩越しに高校時代の同級生によく似た顔を見つけました。
でも地元からちょっと離れているし、他人の空似だろうな~と思いながらも、
「あの人って、★★さんって名前?」

「そうだよ。」

「トシは私と同じぐらいじゃない?」

「そうだよ。」

「家はどこ?」

「▲▲市」

「じゃ違うな~、高校時代の同級生によく似ていたんだけど。」

「あ、でも出身は○○市だよ!」

ということで、直接ご紹介いただきました。
「担当営業(以前の担当が店長に昇格してしまったので、新しい営業さんがついたらしい)の★★です。」

「こちらashuさん、こちらが奥さんのn・・」

「あ”---っ!××高校のっ!」

(声がでかいっつーの・・・(^^;)

「えーっと、ホントに誰かわかってる?」

「わかってる、わかってる、名前出てこないけど。」

(まじでわかってんのかな?^^)

車検証に担当営業★★という名刺が入っていたけど、全然気が付きませんでしたが・・・
しかしン十年ぶりの再会だというのに、フード焼けした顔で、おまけにすっぴん。

頭の中には、ユーミンのDESTINYがリフレインしていました。
(あ、別に恋をしていたわけじゃなく、今日に限ってよれよれのTシャツにすっぴんだった(←あ、これはいつもか・・)ということです。)
[PR]
by ashu_namy | 2011-07-10 21:02 | 日常のこと