ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.3.25 America旅行 27 帰国

サンフランシスコについた時も雨、そして帰るときも雨。
雨季だから仕方がないとはいえ、次回は晴れた時に来たい。

飛行機は定刻に離陸。
f0046614_22345948.jpg

機内食を食べ、夜食にそば De すかいを食べ、往路で途中までしか見られなかった
ブラック・スワンを観て、キムタクの「ヤマト」を観て、もう一度機内食を食べたら、日本に着いてしまいました。

出発も深夜なら、到着も深夜。
この時間は名古屋に帰る最終の新幹線も出てしまった後なので、羽田空港近くのJAL Cityで後泊。
f0046614_2239087.jpg

お部屋は、515号室。
奇しくも結婚記念、5・15と同じです(^^)
ビジネス向けなのか、室内はいたってシンプル。
ズボンプレッサーもありました。

一晩寝て、翌日無事帰宅しました。

27回も続いてしまった、アメリカ旅行紀。
おつきあいいただきまして、ありがとうございました。

アメリカは初めて行きましたが、思っていたよりおもしろかったです。
もう一度サンフランシスコにもラスベガスにも行きたいし、グランドサークルにも行きたいしで、
アメリカが大好きになりました。

Nikon Online Albumに、写真をUPしました。
[PR]
by ashu_namy | 2011-06-02 20:17 | 2011.3 America