人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

久しぶりに花撮り ashu編

先日買ったおnewのカメラバッグに詰めるは、久しぶりに登場D700にnamyの(ここ強調)105㎜マクロレンズ。
急に105㎜を使ってみたいなんて、なんか目論見があるようですが???

ashuさんも最初こそは、きれいにお手入れされている花を撮影していました。
久しぶりに花撮り ashu編_f0046614_22163296.jpg

久しぶりに花撮り ashu編_f0046614_22164134.jpg

しかし、namyが寝転がって撮影しているのを見てマネしだしました。
久しぶりに花撮り ashu編_f0046614_22171961.jpg

久しぶりに花撮り ashu編_f0046614_22173279.jpg

久しぶりに花撮り ashu編_f0046614_22175034.jpg

雑草っておもしろい!と、二人で服を泥だらけにしてちょ~ご満悦。
周りの人も、そっとしておいてくれました(^^:)

暑くなってきたので、建物の中へ。
namyさんは久しぶりに日光に当たって少々お疲れ気味なので、ashuさんおひとりで撮影。
久しぶりに花撮り ashu編_f0046614_22212023.jpg

久しぶりに花撮り ashu編_f0046614_22213531.jpg

久しぶりに花撮り ashu編_f0046614_22214886.jpg


目論見が達成できる何かを、得ることができたのでしょうか?
by ashu_namy | 2011-05-25 20:07 | 丘写真あれこれ

by ashu_namy