ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

名古屋の新名所

新しくなった 名古屋市科学館のプラネタリウム。
f0046614_21323911.jpg

Brother Earth

でも、こっち側からのアングルのほうが好き。
f0046614_2134126.jpg

なんか転がってきそうでしょ。

このプラネタリウム、世界一とかで科学館はGWも激混みでした。
(1年ぐらい経って、もう少し空いたら見てみようねと相談中。)

科学館の前は白河公園という名前の公園です。
花壇に咲いていた花を、ケータイカメラのマクロモードで撮ってみました。

f0046614_21355969.jpg


f0046614_21361336.jpg


f0046614_21362622.jpg


結構寄れますね。
[PR]
by ashu_namy | 2011-05-19 22:56 | おでかけのこと