ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.3.21 America旅行 17 ラスベガス滞在 ⑪

海賊船の前に陣取ること40分。
けっこう強い風が吹きすさぶ中待って、海賊船に人影が見えてそろそろ開演かな?と思われたその時。
「今日は風が強いから、休演!ごめんね~ごめんね~」
まぢっ!?
ああぁ~私たちの貴重な40分を返して・・・
このショーは、花火や火薬を使うので風が強いと休演になることもあると、ガイドブックに書いてあったなぁ・・・(遠い目)。

ちっしかたあるめぇ、かくなるうえはトラムに乗って帰るべ、とホテルの中へ。
と、そこには
f0046614_15364322.jpg

そこには、見目麗しい(派手ともいう)おねいさんやおにいさんが!
あ、そういえば休演になったときは、キャストがホテル内で記念撮影をさせてくれることがあるってガイドブックに書いてあった!
と、しばし撮影タイム。
おねいさんとashuと一緒におさしんを撮ったのだけど、「ダイナマイトボディの横に子供が立っているの図」になってしまいました。

ラスベガスでは「シルク・ドゥ・ソレイユ」のショーが有名です。
TIでやっていたのは、「MYSTERE」。
そのほかにも「O」とか「KA」が有名です。
今回は時間(とお金)がなかったので見なかったのですが、一度は見てみたいと思いました。
(で、今年日本でやる「KOOGA」のチケットを予約しました(^^;))

で、ラスベガス最後の夜を締めくくるは、MIRAGE HOTELのVOLCANO ERUPTION
です。
ホテル前にある噴水が、突然噴火をするというショーです。
それでは、動画でどうぞ。



このあと、お約束のベラッジオの噴水ショーを見て、ホテルに帰りました。

つづく
[PR]
by ashu_namy | 2011-05-10 20:12 | 2011.3 America