ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuさんのスマホデビュー?

呼吸を止めて1秒 あなた真剣な顔したから~から1年も経たぬうちに、スマホを手にしたashuさん。

f0046614_19524828.jpg

あ~ipod touchに似ていますが、ちゃんとauのスマホです。
ほら。
f0046614_19534613.jpg


いやもう、ashu家では血で血を洗うようなバトルが繰り広げられる・・・




・・・かと思いきや、namyさん案外冷静です。

だって、これ1週間レンタルのスマホ。

スマホのなんちゃらいう機能がご自宅でも使えるか、確認するために1週間貸してくれるんだって。
今までナビって遊んでましたが、うまく動かなかったようで。

今年の夏には、スマホデビューすると豪語しておりますが、ウチで使えるかな(むふふ)
[PR]
by ashu_namy | 2011-04-27 19:56 | 日常のこと