ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.3.21 America旅行 15 ラスベガス滞在 ⑨

前日にたくさん遊んだので、ちょっぴり朝寝坊。
しかしこれが大失敗!一夜明けた朝は、昨日のどんより雲がウソのような、どピーカンな天気だったのでした。

ashuさんがどうしても欲しいものがあると、昨日行ったm&m'ショップにお買いものへ。
f0046614_22511884.jpg

歴代のキャラクターがついたTシャツと、靴ひもはashu用。
赤のmがオペラ座の怪人に扮しているのは、namy用。
白いm&m' は、たぶん日本では見たことがないシリーズ。
お土産用に買いました。

ラスベガスについたときにガイドのおねいさんが、「ハーゲンダッツのミルクシェイクがとってもおススメだから、滞在中にぜひ食べて(飲んで)見て!」と言っていたので、飲んでみました。

f0046614_22581795.jpg

ストロベリーチーズケーキ(アイス)のミルクシェイク(商品名は、CUSTOM SHAKE)$7.51
この大きさですので、2人で1つで十分です。
おねいさんは「日本にはないから!」って力説してたけど、帰ってからネットで見たら、日本でもミルクシェイク、あるよ?
ただ、これと同じかはわからないけど。
日本にあるかどうかは別として、おすすめというだけあっておいしかったです。

部屋に荷物を置いて、再びトラムに乗ってベラッジオへ。
今日はストリップの北側を観光します。
その前に、せっかくの青空なので、青空をバックにした噴水ショーをどうぞ。
曲は「Time to say good bye」です。
「アマルフィ 女神の報酬」という映画の主題歌ですね。
この曲、好きなんですよ。


このあと、レンズが水滴だらけになりました(^^;)

晴れているとそれだけで気分がいいですね。
f0046614_14514544.jpg


f0046614_145255.jpg


起きたのが遅かったので、朝食を食べていません。
この日は、TI(トレジャーアイランド)HOTELのバフェにきました。
f0046614_14534079.jpg

中途半端な時間なので、空いていました。
LUNCH Buffe $17.95です。
TAX込み、大人2人で$38.81。

ここのBuffeは、中華が売りのようで、ワンタンスープやラーメンを作ってくれます。
デザートも甘すぎず、小ぶりでおいしかったです。
お寿司もありましたが、味は・・・こんなもんでしょうか(^^;)

腹ごなしが済んだところで、ふたたび観光に出かけます。

つづく
[PR]
by ashu_namy | 2011-05-08 09:49 | 2011.3 America