ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.3.20 America旅行 13 ラスベガス滞在 ⑦

ATLANTISを堪能した後は、再び広~いカジノを歩いて移動。

(左上)途中で売っていた(たぶん)ケーキ。
暖かい国に、こんなウミウシいそう・・・が二人の一致した感想。
f0046614_21284355.jpg

外に出るといい感じに日が暮れていました。
ベラッジオとシーザーパレスを結ぶ歩道橋の上から撮りました。

みなさんが思い思いに自分たちと夜景を撮っている中、ひたすら三脚をたてたカメラと向き合うアジア2人。
ちょっと奇特な存在でした(^^;)

夜景ときたら、次はやっぱりベラッジオの夜の噴水ショーでしょ、ということで再びコモ湖前へ。
今度は正面からではなく、横からのアングルにしてみました。
(というか、噴水の待ち時間にホテルの夜景が撮れる場所にスタンバイした結果、こうなった。)

で、ここでも二人して三脚を立ててファインダーをのぞいていたら、とってもすてきなLONDON BOY(と思っているだけで、どこの国の人かは不明)が、
「Hey!そこのNice Guy! 次のファウンテンショーはあと何分ぐらいで始まるんだい?」

「um・・5 minutes. maybe!

maybe・・・って・・・まちがってないと思うけど(^^;)
LONDON BOYたちは、笑って去っていきました。

さて、それでは夜の噴水ショーをどうぞ。
途中、私の声が入りまくりですが、どうぞお気になさらずに(^^;)





「あ、昼間見たやつだ。」というように、昼間も見ています。

この後も、しばらくこの噴水ショーを見ていました。

つづく
[PR]
by ashu_namy | 2011-05-01 15:12 | 2011.3 America