ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.3 America旅行 プロローグ 【グランドサークルへの道 3】

年は明けて2011年1月某日。

この時点でも「確定しました」の連絡がないので、もしかしたら催行中止になるやも・・
と危惧をしたashu_namyは次の行動に出ました。

グランドサークルに行けなくても、アメリカには行きたいよね。
ということで、アメリカ旅行計画第2弾を練りはじめました。

グランドサークルめぐりの拠点はラスベガス。
巨大ホテルとカジノがある世界一のエンターテイメントシティ。
ここで写真を撮って、(無料の)ショーとか見てたら面白そうじゃない?
ということで、第2の候補はラスベガスになりました。

さてそんなラスベガス。
せっかく行くんだから、いいホテルにしよう!と張り切って申し込んだホテルは
「キャンセル待ちです(にっこり♪)」

(lll-ω-)ズーン

ああ・・・いつになったらアメリカ旅行は確定するのだろうか・・・
(この時点ですでにグランドサークルへの道でなくなっているし・・)

しかしまだまだめげないashu_namy。
第3弾の予定を考え始めました。
往復の飛行機は取れているので、アメリカ国内の行先を変えればいいのでは?
ということで、ラスベガスとサンフランシスコに決定!
善は急げということで、JALツアーにお電話。

あれやこれや聞いて最後に
「グランドサークルはまだ他の申込者はいませんよねぇ~」
と聞いてみたら
「現在のご予約人数は4名様です。
キャンセルされるかもしれませんので、確定ではないですが。(にっこり^^)」


∑(○口○)まぢでッッ!?

グランドサークルが一歩、近づきました。
[PR]
by ashu_namy | 2011-04-01 21:21 | 2011.3 America