ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011.3 America旅行 プロローグ 【グランドサークルへの道 1】

「でっかいものが見たい。」

私のこの一言で始まった、グランドサークルへの道。
でも、それは簡単にはいかないのでありました。

時はさかのぼり、平成22年11月某日。
いろんなツアーを見比べて、これだ!というツアーを見つけて、
申込金とパスポートを握り占めて向かった先は、就職したい企業TOP10に名前を並べるJTB。
カウンターのおねいさんに赤いパンフレットを見せて、「3月20日出発のこのツアー大人二人!」
と元気よく申し込みました。

笑顔でPC操作をしていたおねいさんが、これまた笑顔で言うには、
「ビューホテル(モニュメントバレーでの宿泊ホテルの名前)が取れません。
キャンセル待ちもお受けできない状況になっております(^^)残念ですが。」


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

出発日は来年3月。
今はまだ11月。それなのにもう一杯(ホテルが)・・・
あまりのことに、ボー然とするashuさんなのでした。

グランドサークルへの道は、スタートラインにたどり着く前に絶たれようとしていました。
[PR]
by ashu_namy | 2011-03-30 20:01 | 2011.3 America