人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuさんの意外な趣味

ほとんどお付き合いというものをしないで結婚して10年。
ashuさんの意外な一面を見ました。

ガンダムをみた後、オフィシャルショップ内で話しかけようと後ろを振り向いたら、
そこにはガンプラにくぎ付けになるashuさん。

「うぉ~これ、かっけー\(≧U≦)/」

で、その戦利品
ashuさんの意外な趣味_f0046614_18583997.jpg

全部ガンプラです。

でもこれ全部真っ黒、色なしです。
ashuさんの意外な趣味_f0046614_18592149.jpg


ガンプラを生産するときにでる廃材を利用して作ったキット。
廃棄物ゼロを目指しているそうです。
で、これはバンダイホビーセンターと、ここでしか買えません。
ある意味、レア。
自分で色を塗る楽しみまでついてきます。

ashuさんがプラモデルが好きだなんて知った、2月11日でした。

ついでに、小池鉄平にプロポーズされたのに、
私のほうが年上だからとためらっていたら、
あっさり振られたという夢を見た、そんな2月13日でした。
by ashu_namy | 2011-02-13 19:03 | おでかけのこと

by ashu_namy