ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

久しぶりのお買い物

ついに名古屋にもmic21が出来た。今日OPENなので行ってみることにした。
ashuが午前中は人間ドックなので、namyはオフロ掃除とアイロンがけを済ませて、手早く(ここポイント)メイクを済ませて、お出かけ。

ashuがビックカメラで待っていたので、ついでにブログ用のデジカメも買った。
デジカメはダイビングで使っているものがあるけど、でかいし水中で使う仕様にしてあるので陸上で使うには少し不便。
最近のは安く手に入るようになったので思い切って買ってしまった。
いろいろイジルのは明日から・・・
これでウミウシだけでなく日常のことも写真に残せるな。

マックでランチの後、mic21に行ってきた。思ったより客はいなかったのでゆっくり見て回った。
欲しいものがいろいろあってついつい買い込んでしまった。
ついこの前奄美に行ってきたばかりなのに、また今日たくさん使ってしまった。

春になるといろいろ新しくしたくなるのよね。
[PR]
by ashu_namy | 2006-04-01 16:47 | 日常のこと