ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

おとーさんの悲しい性

データ印(伝票とかに押す日付のハンコ)の押し方が、
私は23.2.-4と押すけど、銀行さんは23.2.4-と押すという
プチトリビアを知った日。そんな2月4日。


私の勤める会社は、女性が私しかいないので、数年前からバレンタインはやめた。

でも、O課長だけは日ごろ何かとお世話になっているので、気持ちばかりのチョコを

渡す。

それがこれだ! ワン! ツー! スリー!

f0046614_14164988.jpg


私一人で、これだけのチョコをO課長に渡す。
しかし、このチョコはすべて低価格のチョコばかりなので、そんなに負担にならない。
それに、O課長にも父親としてのプライドがあるみたいで、チョコが1個とかじゃ
ちょっとみじめなんだそうだ。

男って変な生き物なのね・・・
[PR]
by ashu_namy | 2011-02-04 20:29 | 日常のこと