ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ついに!

ロキソニンが市販されることになりました。

今通っている頭痛外来でも処方されています。

前に通っていた歯医者でも処方されました。

万能鎮痛剤のようですね。

これが第一類医薬品として市販されると、わざわざ病院に行かなくても済むから

ありがたい。




けど・・・

私にはロキソニンは効かない(^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2011-01-18 22:44 | 日常のこと