ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

初めての合コン

あ、参加したわけじゃないです。
昨日食事をしたおされなイタリアンのお店で、6対6の合コンを見ました。

食事をしていたら、野郎ばっかり4人組が来店。
男4人で食事をするにはおされすぎるこのお店、もしや合コン?
なんて考えていたら、ホントに合コンでした。

時間の都合で全員がそろわないうちにメンバーの紹介が始まりました。

「えっとぉ~こいつが大学ン時のツレの友達でぇ~、
こっちは会社の同期のツレでぇ~・・・」


「このコは同期の妹でぇ~、このコが同期の友達でぇ~」

(なに?友達の妹って?同期のツレって?みなさん人数調整?)

私たちの食事が終わるころにはじまった合コンなので、
最初のところしかわかりませんが、
ちゃんとした(?)合コンって初めて見たので最後にどうなるのか、
見てみたかったなぁ・・・
(デバガメ根性ですが^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2011-01-16 13:50 | おでかけのこと