ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

デートらしいデート

遅まきながら、熱田神宮へ初詣に行ってきました。

f0046614_22521127.jpg

ちょうど歩射神事が行われていました。

お参り後、せっかく名古屋に出てきたので映画を観ることに。
今話題の相棒-劇場版Ⅱ-を観ました。
相棒はドラマのSeason8から見始めましたが、これがなかなかおもしろい。
劇場版も昨年の暮れにテレビでやっていたのを録画して、それを観てからいきました。

感想は・・・劇場版Ⅰのほうが、ストーリーとしてはおもしろかったかな。

映画鑑賞後は、ちょっとおされなイタリアンレストランで食事。
f0046614_22571959.jpg


食事の後は、買い物。
途中雪なんかもチラついて。

おでかけして、映画見て、食事して、買い物してなんてデートらしいデート、
初めてかもしれない(^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2011-01-15 22:59 | おでかけのこと