ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2011年 始まりました

1月某日のこと。

「もう、すっげーショック!ちょ~ショック!」

「なにが、どうしたの?」

「だって、スターウォーズがブルーレイで発売されるんだよ!9月だけど

「え?でも、全話DVDでもってんじゃん?」

「そーなんだよ~。だからDVD売って、ブルーレイ買おうと思って♪」

あなたたち、売られるんですって・・・
f0046614_22582894.jpg


で、何がすっげーショックで、ちょ~ショックだったのか、今でもわからない・・・





こちらashuさんの22年来の心の恋人、音 響子さん(ONKYO、ね)。
f0046614_234137.jpg

またの名を、スピーカーといいます。

スターウォーズを観るのに、絶対必要な5.1サラウンドの立役者。
その音 響子さんが壊れたそうです。(私にはよくわからん)

しかし、エッジの切れ目が縁の切れ目。(どうやらエッジが切れたらしいです。
よくわからんが・・・)

9月にはスターウォーズもブルーレイで発売されるらしいし、それまでには
スピーカーも新しくするんですってよ。
[PR]
by ashu_namy | 2011-01-12 23:06 | お買い物