ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

初おやつ 2011

「なんか、焼き芋が食べたくなった。買いに行ってくる。」
と、宣言をして出かけたわが社のTOP。

帰社して満面の笑みで渡してくれたのは、
f0046614_22372631.jpg

ミスドの箱。with リラックマ

TOPは結構体格がいい。
その大きな体のTOPが、トングとトレーを持ち、
ドーナッツを選び、この(横面がピンクの)リラックマの箱を持って
歩いている姿(健康のため歩いて行った)を想像したら、なんか笑えてきた。

その後、ありがたくおいしくいただきました。
残りはおみやにして、ashuともおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。





年末に不携帯していて、ご迷惑をかけてしまったので、

「ケータイを携帯する」

ウチは二人して、不携帯電話だからなぁ。

今年は、携帯するぞ!

そいで、電話に出てね、ashuさん・・・
[PR]
by ashu_namy | 2011-01-05 22:45 | グルメ?