人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

福袋 2011

といっても、買ったのは2010年、年末。

いつもいく美容院で、発売していた福袋。

福袋 2011_f0046614_16321842.jpg

飲むコラーゲン
シャンプー、コンディショナー、ヘアパック
フェイスマスク
洗い流さないトリートメント
シャンプー、コンディショナー(旅行用)

で、1万円。
内容的には、18,000円ぐらいですね。

今年のひそかな目標「なるべくきれいなおねいさんになる」と
「髪を伸ばす」に向けて水面下で始動しました。
(って、ここに書いたら水面下でなくなるじゃん・・・)

この福袋が、年末には吉と出るよう頑張ります!^^
by ashu_namy | 2011-01-03 16:36 | お買い物

by ashu_namy