ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

よいお年を!

今年も1年このブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

落ち込んだり、立ち直ったり、買い物したり、実父が入院したり

おじいがなんやかんやとケガをしてみたり・・・

と、なんかあわただしい1年でした。

今年はウミウシ的には不作の年でしたが、ashuも私も大きなケガもなく、

病気もしないで過ごすことができました。

無事、これ名馬ですね。

さて、年末年始は沖縄です。

大寒波来襲の予報が出ています(^^;)

飛行機、無事に飛ぶかなぁ・・・

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいね!
[PR]
by ashu_namy | 2010-12-28 21:35 | 日常のこと