ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

栄のアカリナイト

修理が終わったサイフを引き取りに栄に行きました。

ついでにNAGOYA アカリナイトも見てきました。
久屋大通公園一帯をLEDライトを使った明かりのオブジェで飾ったり、
ライトアップがメッセージになるテレビ塔とか、JAZZライブとかやってました。

早めの夕飯を済ませ、テレビ塔に向かって歩いていると、なんと
アカリナイト スタンプラリー開催ちう。
写真が撮りたいashuさんを、その辺に放置して、久屋大通公園を駆け巡る
怒涛のスタンプラリーが始まりました。

ポイント1の虎
f0046614_10254851.jpg


ポイント2の青竜
f0046614_1026201.jpg


ポイント3の鳳凰
f0046614_10265055.jpg
f0046614_1027237.jpg

手前の三角の明かりは、デザイナーがデザインしたものと、市民がメッセージを
寄せたものの二通りあります。

ポイント4の獅子
f0046614_10291061.jpg

これだけ光りません。なぜ??

ここには氷じゃないスケートリンクがあります。
f0046614_10304522.jpg


ゴールは
f0046614_10312881.jpg

テレビ塔。

テレビ塔にありがとうメールを送ると、ピンクに光ります。
ツイッターからだと
f0046614_10322395.jpg

ツイッター限定カラーに光ります。

テレビ塔の下には
f0046614_10331316.jpg

たくさんのアカリアートがありました。

ポイントを全部回るともらえる
f0046614_10345785.jpg

ピンバッジ。

この写真はashuさんに(COOLPIXを買う代わりに)もらったルミックスの
高感度で撮ったので、あまりきれいじゃないです。
ashuさんの高性能デジイチで撮った美しい写真(ちょっとプレッシャーかけてみた。)は
後程、NIKONのほうにUPします。

おまけ。

f0046614_10371163.jpg

ashuさんが片づけている合間に撮った、もみじ。
[PR]
by ashu_namy | 2010-12-26 10:38 | おでかけのこと