ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ちょっとちがう、かなりちがう!

明日は今年最後の月食が見られるそうです。
月の出のころから、欠けはじめるらしいので、見学はお早めに。

さて、そんなニュースを見た今朝の出来事・・・

「明日、月食なんだって~」

「月食ってさぁ~、地球と月の間に太陽が入るんだよね?」(^▽^)




あ・・・ashuさん・・・地球、燃えてしまいます・・・
[PR]
by ashu_namy | 2010-12-20 22:42 | 日常のこと