ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

近況など

ずいぶんとブログもほったらかしにしていました。

今年は去年より仕事の進み具合が遅くて、焦っています。

昨年まではその日の仕事のけりがつくまで残業できていたけど、
TOPが交代してから、「なるべく早く帰るように」のお達しがでた。

これは、通勤に時間がかかることと、若くないとはいえ女性が一人で
残っているのが心配故の親心(?)から来ているんでしょうね。

ありがたいけど、仕事が終わらないのよ~
[PR]
by ashu_namy | 2010-12-12 10:24 | 日常のこと