ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2010.11.5 富士山 4

夕暮れを堪能した後は、おいしい食事です。
このあとも写真を撮りに行くと給仕係りのおねいさんに話したら、
ちょ~早回しで料理が出てきました。
ゆっくり食事を楽しみたかったのに、ちょっとあわただしかったです。

f0046614_21502780.jpg


f0046614_21504611.jpg


f0046614_2151456.jpg


食事の後は、ふたたび撮影。
ashuの目的は、「富士山と星」だったのですが、河口湖の対岸のホテルが
「富士山をライトアップしているのか?」という勢いで明るかったので、
うまく撮れませんでした。
まぁ、民家やホテルがまじかにある道路沿いの午後8時に、
これだけ撮れればいいんじゃないですか?

f0046614_2154131.jpg

空に写っている細い線が星です。ゴミやノイズじゃないです(^^;)

f0046614_21541660.jpg

太い線は、木星です。

f0046614_21543166.jpg


このあと宿自慢の展望露天風呂にいったんですが、夜なので当然富士山は見えず。
明るかったら、目の前に富士山を眺めながらお湯につかれるみたいです。

つづく
[PR]
by ashu_namy | 2010-11-21 10:05 | 2010.11 富士五湖