人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

2010.11.5 富士山 3

富士五湖で2番目に大きい河口湖畔の大石公園にやってきました。
ここは「富士山撮影ガイドブック」もおすすめの撮影ポイントなのですが、
この時の富士山は、あいにく雲に隠れていました。

公園を散策していたら、思いもかけない再開。
2010.11.5 富士山 3_f0046614_21252524.jpg

コキアとこんなところで会うなんて。
それもピンクになってるじゃない!

ススキみたいなんだけど、ちゃんとした名前がついていた
2010.11.5 富士山 3_f0046614_21275926.jpg

パンパスグラス

富士山の雲がなかなか取れなかったので、少し早めにホテルへチェックイン!
今回のお宿は、サニーデ・リゾート

お部屋の窓からは、正面に富士山が見えますが、あいにく雲の中。
しばし休憩。

日没間際、日ごろの行いがいいのか神の思し召しか、雲が晴れました。

2010.11.5 富士山 3_f0046614_2136371.jpg

河口湖と富士山 namy作

ここからはashu作です。
2010.11.5 富士山 3_f0046614_21365259.jpg


2010.11.5 富士山 3_f0046614_2137958.jpg


2010.11.5 富士山 3_f0046614_21372665.jpg


この日は風もなく、穏やかに日が暮れていきました。

つづく
by ashu_namy | 2010-11-20 10:31 | 2010.11 富士五湖

by ashu_namy