ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

食べすぎ注意

いつもはお弁当持ちのワタクシ。
今日は諸般の事情により、お弁当なしの日。
こういう日は、たいていO課長に たかる ゴチになるのですが、
今日のO課長は愛妻弁当持参。

「ちっ、当てがはずれたぜ・・・(ココロの声)」
と、弁当を買いに行こうとしていたら、なんとタイミングよくTOPが、
「namy君、弁当を買いに行くなら、(一緒に)食べにいくか」と、うれしいお誘い。
TOPの車に乗り込もうとしたときに、
「O君はいかないのか?」
と、O課長もお誘いに。
O課長は愛妻弁当があるのに、ご相伴に預りました。

でも、お弁当を残して帰ったら奥さまに大激怒されて、
二度とお弁当を作ってもらえなくなるのは必至。
どうするのかな~と思っていたら、事務所に帰ってすぐ食べていました(^^;)
やっぱり残しては帰れない、だけど夕方では夕食が食べられない、
ということで今食べたみたいです。
奥さまが怖いんじゃなく、作ってくれた奥さまの気持ちは無駄にできませんもんね。
[PR]
by ashu_namy | 2010-11-10 12:58 | 日常のこと